ブライダルカレッジブログ -名古屋校-

rss

♡ブライダルin明治村♡

  • ブライダルカレッジ

2015年10月20日(火)

ヒューマンアカデミー名古屋校ブライダルカレッジです!

明治時代の建築がたくさん展示されている
明治村での実習の様子を紹介します


PA020001.JPG





明治村の中では100年前の建物が再現されていて
昔にタイムスリップしたみたいですね♪



☆駄菓子屋さん☆

PA020103.JPG


☆帝国ホテルの中央玄関☆

PA020118.JPG

☆聖ザビエル天主堂☆

PA020110.JPG


ハイカラ衣装体験もしました♪


PA020052.JPG





明治村は博物館なのですが、
結婚式場として利用する人もいます!


PA020107.JPG


たくさんの建築物を明治村で見学して、
博物館での結婚式のイメージが湧きましたね♪



PA020181.JPG

天気も良くてめっちゃ良い研修でした~☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー