ブライダルカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆ブライダルカレッジ☆ドレスの授業を紹介します!

  • ブライダルカレッジ

2014年01月09日(木)

ブライダルカレッジです

2014年度がスタートしました

今回は、1年生のドレスの授業に潜入して参りました(^ω^)♪

『ドレスのカタログ作り』をしていました~

ドレスってものすごく種類が多いんです!

お店に置いてあるドレスを1つずつ見せていくのはなかなか大変なんです

だから、まずはドレスのカタログをお客様にもらうんです

こんな感じです

Img_5201

ちなみに、学生たちは模擬挙式に向けても頑張っています!

Img_4851

ヒューマンでは、より会社のリアルを体感できるように、

カレッジ内で担当を決めて実際に練習をしています

(例えば、プランナー・衣装・メイク・フラワー・ネイルなど)

衣装担当の学生は先生に指導してもらっていました~♪

本番に向けて衣装作り頑張りましょう

Img_8747

完成版は後程っっ

楽しみにしていてくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー