校舎ブログ -名古屋校-

rss

【トピックス】【第4回大学生俳句選手権大会】最優秀賞受賞!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年09月06日(月)

こんにちは、パフォーミングアーツカレッジ2年生担任の加藤です。

9月4日(土)【第4回 全国大学生俳句選手権大会】が行われました!
http://daigakuhaiku.com/
https://www.youtube.com/watch?v=nlw7wjyqH4U

全国大学生俳句選手権大会とは、全国の公募の中から予選を勝ち抜いた大学生6チームの俳句を題材にし、演劇や書道パフォーマンスで競い合う大会なんです。
その演劇部門を総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の学生が、
なんと!
台本にするところから担当してます!

パフォーミングアーツの研究生がメインで作品を作ってきたのですが、
コロナ禍と言う事で、ライブでの披露が動画になったり、なかなか稽古時間が取れなかったりで心配でした・・・。
ですが、参加したメンバーのモチベーションが高く、2週間程の稽古期間で良いモノに仕上がりました!
自信をもってお送りしました!

そして、今回も最優秀賞に選ばれました!!

 
俳句.jpg 優秀賞に選ばれた作品の一コマ。良い表情してますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ