校舎ブログ -名古屋校-

rss

マンガ・イラストカレッジ紹介

  • マンガカレッジ

2021年07月20日(火)

こんにちは!
マンガ・イラストカレッジ担任の野田です!
7月にスケッチブックのデザインコンペティションが実施されました。
MI1.jpg

制作期間2週間という期間に限定して行われましたこのコンペティション。
コミックイラスト専攻を中心にマンガ専攻、更には週末講座の学生を巻き込んで総勢38名の学生が参加されました!

何らかの形で『描く』を仕事にしたり、特技として身につけたい面々の力作を是非ご覧ください!!
※現在11階18教室にて作品展示中です!!!
MI2.jpg


期間、テーマ、更には審査員へのアピールなどなどコンペティションには意識しなくてはいけないことが山積みです。
しかし、だからこそ精一杯の作品が出来上がります。
MI3.jpg

ご参加くださった皆さん。また、『参加したかったけど…』な君もお互いの作品を刺激にしてこれからも熱くペンを握ってくださいね。

以上、マンガ・イラストカレッジからでした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ