校舎ブログ -名古屋校-

rss

祝!ゲーム業界内定!その2

  • ゲームカレッジ

2020年10月26日(月)

こんにちは、総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校ゲームカレッジ担任の浦野元樹(うらのもとき)です。

今回も学生のめでたいニュースをお伝えしたいと思います。
今回の主人公はプログラマー専攻のK.R君です!
G1-2-1.jpg週刊少年ジャンプで長期連載されている、超有名マンガを多数ゲーム化している企業様から内定をいただきました。

どうしてもその企業に行きたくて、新作タイトルを実際に購入してアングルを変えたりスロー再生したりと、アニメ的な動きやエフェクトを隅々まで観察したそうです。
「プロのプログラマーの想像をはるかに超えるその技量や個性に鳥肌が立った!」と興奮して話してくれました。

そして見事に内定をいただくことができました!
本当におめでとう!
写真の通り満面の笑みで…ではなく、照れながらメッセンジャーで報告してくれました。

現在は企業様から出された課題に誰よりも真面目に取り組んでいます。
他にも福岡のゲームコンテスト入賞に向けて、チームで制作したゲームをブラッシュアップしたり、後輩たちの指導もしてくれたりとスーパー先輩に今も進化中です。

卒業後の活躍に大いに期待しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル9F
アクセス
名鉄・近鉄「名古屋」駅より徒歩4分
JR「名古屋」駅より徒歩5分