校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆祝!早川先生!第8回ハヤカワSFコンテスト優秀賞☆

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ

2020年09月29日(火)

こんにちは。
パフォーミングアーツカレッジ、アフレコ担当講師の水野です。

カレッジ紹介をしようと思いましたが、本日はおめでたいお話が舞い込んできましたので、そちらを紹介します。
マンガ専攻とゲームプランナー専攻でお世話になっている科目担当講師の早川大介先生(ハヤカワダイスケ)が、この度第8回ハヤカワSFコンテスト優秀賞を十三不塔というペンネームで受賞されました。
パチパチパチパチ♪ おめでとうございます!!!

タイトルは「ヴィンダウス・エンジン」で、11月に早川書房より書籍が店頭に並ぶ予定です。是非、お手に取ってみてください。

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校では、各業界にて現役で活躍されている講師の方々が教えてくれる学校ですので、是非、グループ体験、マンツーマン体験を経験しに来てください!
早川先生もお待ちしていますよ~!
大ちゃん.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ