校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】春コーデ♪~なっちゃん編~

  • ファッションカレッジ

2016年03月24日(木)

皆様こんにちは^^

ファッションカレッジのなつみです(^^)/


暖かい日が続いてるのに、
今日は晴れだけど風が強くて肌寒い!          
そんな今日は、午後からスタイリングの授業でした★

寒さを感じさせ過ぎない春コーデで通学したよん♪ 



 テーマは、natural pink

なつみちゃん.jpg

          


外ではこれだと少し寒いので薄手のベージュのトレンチコートと
赤のチェックストールを合わせたよ。




今回のスタイリングのポイントは
確実に「パンプス」ですね!

なつみちゃんパンプス.jpg
ベージュやブラウンなど地味目な色合いのお洋服を着用するときは、
シューズやバッグ、アクセサリーにポイントとなる色を入れると、
アクセントになり一気におしゃれに仕上がります!


今日はパンプスとストールを赤目の色で合わせて
アクセントにshineshine







アクセサリーはネイルに合わせたものをチョイス♪   

なつみちゃんブレスレット.jpg                           
これ妹の手作りなんですっ(笑)
すごくない??!!


これからも私のファッションアイテムに、妹は大活躍してくれるでしょうheart02heart02
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ