校舎ブログ -名古屋校-

rss

【マンガイラスト】でらフェスMVP決定★&クリエーターズマーケットのお知らせ(^o^)

  • マンガカレッジ

2015年12月10日(木)

11月はでらフェス、お疲れ様でした!
でらフェスで活躍してくれた方々に、各専攻ごとに1人ずつ
 MVP 賞が送られました(^^)

マンガ専攻・イラスト専攻からはこの2人★

 
IMG_4321 (1).JPG
 
IMG_4322 (1).JPG
事前の取り組みはもちろん、
仲間達への連絡をになってくれたり、
フェスタ終了後に次年度以降に繋がる反省点なども
ガンガン述べてくれました。
そんな2人に拍手happy01shine

 
そんなフェスタのブース出展が、
今週末に行われる
クリエイターズマーケット
どう影響を与えたのか必見です!


クリエーターズマーケットとは…?
アクセサリーや服、雑貨やクラフト・家具。そしてアートや写真・イラストなど。
オールジャンルが揃う、東海地方最大の「つくるひと」のお祭り。
北海道から九州まで、約4,500人の「つくる」人がポートメッセなごやに大集合。
ビジネスチャンスも、楽しい出会いもミックスされた「ギャラリー&マーケット」です。


開催日:12月12日(土)・13日(日)
11:00~18:00


開催場所:ポートメッセなごや
※ヒューマンの学生は、3号館の64-67、92-98ブースに
HL758-M&Dの名前で出店しております!


入場料:前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)



クリエイターズマーケットはコミックイラストが中心になって開催しますが、
1年生、2年生が協力しあって去年以上の賑わいを狙っていきます!


みなさんのご来場、
お待ちしております(^o^)


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ