校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ファッションカレッジ】でら☆フェス

  • ファッションカレッジ

2015年11月10日(火)


ヒューマンアカデミー名古屋校年に一度の学園祭、

でら☆フェス無事開催されました!!!!!!



PB032507.JPG
天気が心配でしたが、暑いくらいの快晴sun

ファッションカレッジは上の写真のように秋のおすすめファッションを展示していたので、
スタイリングの見栄えとしても晴れてくれてよかったです♡



そんなファッションカレッジのブースでは、
「パーソナルカラー診断」「レインボールーム」を行いました!


パーソナルカラー診断については前回の記事をちぇっく☆
https://ha.athuman.com/nagoya/fashion/blog/entry.php?id=31015&code=140081




レインボールームってみなさん知ってますか?
アメリカで大ブームを巻き起こして、日本にも進出してきた「ブレスレットキット」の事です♪
いろんな色の輪ゴムを専用のフックにはめて編み込んでいくことで、
自由でオリジナルなブレスレットができちゃいます(^◇^)

レインボールームについてはこちら↓
http://www.rainbowloom.co.jp/





PB032506.JPG鏡の前でお客様にいろんな色の布やウィッグを合わせて一番似合うカラーを診断♪



カラーがわかったら、そのカラー使ったレインボールームをプレゼント!
さらに、おススメコーディネートもアドバイスして差し上げましたよ(^^)/



PB032585.JPG

来場者数も12,000人以上を記録し、大盛況の一日でした\(^o^)/


PB032490.JPG



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ