校舎ブログ -名古屋校-

rss

ハロウィーン☆特殊メイク

  • ヘアメイクカレッジ

2015年10月20日(火)

ヒューマンアカデミー名古屋校ヘアメイクカレッジです!

もうすぐハロウィーンですよね!
みなさん、仮装の準備は進んでいますか?^^

ヒューマンアカデミーではヘアメイクの授業で「特殊メイク」も学んでいきます!

プロのヘアメイクアップアーティストさんのお仕事でも特殊メイクは登場します。
映画やドラマのアクションシーンでの傷だらけの表情や、
ホラーの撮影でいかに恐怖に見せるか・・・。
キレイに魅せるだけがヘアメイクじゃないんですよ!





☆舞台で活躍!キャットドールメイク☆
IMG_7261.JPG

リアルですね!!!!


↓こんな感じでメイクしました☆


IMG_7263.JPG


IMG_7265.JPG

IMG_7264.JPG



☆みんなでネコに変身☆
ミュージカルに出れそうですね!!


IMG_7262.JPG



☆ゾンビに変身!傷メイク☆

IMG_7283.JPG

キャットメイク以外にも、切り傷や火傷などの
特殊メイクもやってみました☆


IMG_7288.JPG

本物みたいに出来上がりました!


IMG_7291.JPG



普段の美容メイクでは隠す目の下のクマも、
こういうメイクではあえて作ったりもします。

メイクってキレイにするだけじゃないんですよね~~奥深い!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ