校舎ブログ -名古屋校-

rss

★デザインカレッジ★ スマホカバー作り体験のお知らせ♪

  • デザインカレッジ

2015年08月20日(木)

こんにちは★

2年間のデザインの専門校ヒューマンアカデミー名古屋校です♪

昨年、とっても好評だったスマホカバー作り体験を今年も実施します(^^)


dos_smapho_mainimage-thumb-640xauto-28454.jpg
この体験授業ではデザインするだけはなく、

実際のカバーとして完成します!

しかも自分が使っているスマホの機種に合わせたカバーを作れるんです!

「自分の持っている機種のカバーは売っていない」

「たくさん種類はあるが、良いカバーが見つけれない」という方は、

この機会に是非作っちゃいましょう(≧∇≦)ノ


作り方は、プロ講師が教えてくれるので安心★

画力やセンスも何も必要ないです♪

参加料も材料費も無料 (*^▽^*)♪


【日程】 8月29日(土)13時スタート(高校生限定)

     8月30日(日)13時スタート(19歳~24歳限定)

【場所】 ヒューマンアカデミー名古屋校10階

【参加方法】 宛先⇒y-toda@athuman.com

       本文⇒「名前」「参加人数」を記入の上、

           送信すれば予約完了です(^ ^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ