校舎ブログ -名古屋校-

rss

★3Dネイル★

  • ネイルカレッジ

2015年08月10日(月)

こんにちは!

お盆に入りますね~

画像倉庫-082.jpg
学生のみんなは夏休みだし、お仕事をしてるお父さんお母さんも
連休の方がたくさんいらっしゃると思いますnote

そんな連休で旅行に出かけたり、海に行ったり、サマーセールにお買いものに行ったり、
ご予定盛りだくさんなはずshineshine




そんな楽しみな予定で、もっとテンションが上がる
ようなネイルを今日はご紹介します\(^o^)/









●3Dネイル●
3Dネイルとは、アクリルパウダーとアクリルリキッドで作る
ぷっくりとした立体的なネイルのことだよ~
アクリルパウダーをアクリルリキッドという液体で一時的に溶かして、
爪の上にのせて形を作るよ♪
好きな形にできるのは、パウダーが固まるまでの間!
なので時間との勝負でもあります\(゜ロ\)



3Dネイルの過去の学生デザインをいくつか紹介♡♡


画像倉庫-123.jpg


















画像倉庫-129.jpg







画像倉庫-135.jpg













一般的
にはお花をモチーフにしたデザインが多いよtulip
中には季節感を出したり、自分の好きなキャラをデザインする方もpig

学生さんは爪にオシャレが出来るのは夏休み中だけだから、
この夏は3DネイルでテンションUPしよーーーーheartheartheartheartheart







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ