校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ネイル】シンプルOLさん向けネイル

  • ネイルカレッジ

2015年07月10日(金)


今日はネイルカレッジから、ネイルのデザインをいくつかご紹介しま~すhappy02

今日のテーマは「シンプル」

このシンプルネイルはオフィスで働くおっしゃれ~なOLさんにおススメです★


ネイルサロンのお客様としていらっしゃるのは、このOLさんの年代の方がすっごく多いんですlovelylovely
なので、この世代に人気のデザインを知っておくのは必須ですよーーdanger



①フラワーフレンチ
image.jpg

スタンダード
なフレンチネイルをお花でアレンジしちゃいました(*^^)v

image_1.jpg





レイニーネイル 

image_2.jpg
カラフルな雨模様が中指に入ってます♪
じめじめ
でテンション下がる梅雨の時期も、レイニーネイルでテンションUPupup









③夏っぽく爽やかに☆クリアネイル


image_4.jpg

クリア
ベースにお花のアートってとこがかわいいlovely
だけじゃなく、キラキラストーン3つでキレイめ要素も忘れずにshine

image_3.jpg

一見
なにも塗っていないように見える薬指以外の指なんだけど・・・
白は白でも透明感のあるクリアホワイトを使ってますwink(写真じゃわかりづらくてごめんなさい)
このクリアホワイトは近くで見るとすっごくかわいいんですっheart02
クリアベースはこの夏すごく流行ってるので、挑戦してみたい方はぜひネイリストさんにリクエストしてね\(^o^)/




以上、シンプルネイルのご紹介でした~☆ミ




ネイルカレッジでは、もうすぐ検定本番があります!
半年間の成果を出して、全員合格狙ってきますpunchpunchshine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ