校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】パターンメイキング

  • ファッションカレッジ

2015年07月10日(金)


今日は、パターンメイキングの授業をちょこっと覗いてきました~eye


パターンメイキングとは、パタンナーに必要な基礎知識を身につける授業です!



てか、そもそもパタンナーって??って思った方は下記をクリック♪♪
http://careergarden.jp/patterner/work/
http://careergarden.jp/patterner/




今日は来週に控える前期テストに向けて総復習&練習をしてたよ☆ミ
image_3.jpg

今回
の課題はこんな感じshine

image_6.jpg

今日は
このフラットカラーを集中的に復習してたよflair


image_1.jpg


わからないところは
先生が近くまで来てかなーり熱心に教えてくれるheart
ありがたいweepheart

image.jpg

image_4.jpg


テストに
向けてみんな必死に頑張ってたよ(●^o^●)

image_2.jpg



テスト
もだけど、来年に控えるパタンナー検定に向けても、今からコツコツ頑張ろうねheart04heart04



image_5.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ