校舎ブログ -名古屋校-

rss

TGS\(^o^)/

  • ゲームカレッジ

2014年09月20日(土)

こんにちは!
ゲームカレッジですhappy01happy01


本日のニュースは、、、、





game_tokyo-game-show-640x350_3-thumb-640xauto-13275.jpg


ただいまゲームカレッジのみんなは年に一度の一大イベント、

TGS(東京ゲームショー)

に参加するため、東京に行っておりますっ☆ミ




ヒューマンアカデミーとしてブースも出展してるんですよ!!!!
自分たちで作ったゲームのお披露目ですlovelylovelyわくわく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



DSC_4054.JPG


作品を一般の方に直接お試ししてもらえるということで、ヒューマンアカデミーのブースにたくさんの方が足を運んでくださってます!(^^)!

これは、一般の方たちだけでなく、ヒューマンアカデミーの協力企業でもある、
超有名大手企業の方たちにも見ていただけるんです!

これはかなりのビッグチャンス!!!!!!

ということで、学生みんなの表情もいつもより引き締まって、緊張感も漂っていますよcoldsweats02



P1050359.JPG

今年のお客様と企業様の感想が気になりますね~(>_<)笑


ヒューマンアカデミーゲームカレッジに入学すると、TGSへ毎年行けちゃいますよっshine
ただ見に行くだけじゃなくて、披露する側にもなれちゃうなんてTGSを満喫しまくりですねshineshineshine
 

それにそれに、ここだけの話ですが(笑)、披露する側ということは一般の方たちとは違って、東京ゲームショーの関係者側になれちゃうんですupupup
つまり、出入りがスムーズ!!!notes
たくさんの人ごみの中をスルスルと通る感じ、いかがですか???smilesmile



ゲームカレッジのみんな!この経験を生かして、さらにいい作品期待してますよ~heart04



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ