校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆ファッションカレッジ☆ 海外研修の時期がやってきました☆

  • デザインカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2014年09月20日(土)

こんにちは★

ファッションカレッジですv(@∀@)v

あと少しで海外研修の時期 (*^▽^*)

毎年、
・ファッションカレッジ
・デザインカレッジ
・ヘアメイクカレッジの3つのコースが合同で行きます♪

ちなみに去年は香港o(*^▽^*)o

ファッションカレッジはバイヤー研修として、
海外の安いアイテムを買ってリメイクする実習を行います(^^)

もちろん、現地の美味しい食べ物もしっかり頂きます(●^Д^●)

海外でもお仕事できるチャンスがあるのがファッション業界の面白い所!!!!

最後に、学生が作った研修のレポートを載せます♪

是非ご覧ください☆

研修の様子が分かります(●≧∀≦)ノ


IMG_0073.JPG  IMG_0074.JPG


IMG_0075.JPG  IMG_0076.JPG


学生が作った作品は見てくれましたか(^^)?

今年度は、どこに行くのか
(●≧∀≦)??

楽しみにしてて下さいね
 (*^▽^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ