校舎ブログ -名古屋校-

rss

★ゲームカレッジ★ 授業風景

  • ゲームカレッジ

2014年05月17日(土)

こんにちは、ゲームカレッジです♪

新学期が始まり、1ヵ月半が経ちました!

1年生も授業の雰囲気をつかめてきたころかなと思います。そんな授業をちょこっと覗いてきました

今日の授業内容は、ゲームの企画書作成です!

企画書はゲームを作る上ではかかせないとっても大事なものです!(^^)!

Image_4_2

企画書の基礎となる枠組みを作成しています

Image_5

先生が作成した企画書を参考に★

Image_12

わからないところを先生に丁寧に指導してもらって、「できたー!」と大喜びしている子もいましたよ

こんな風に少しずつできることが増えて、最終的に一つのゲームを完成させる日が来るのが楽しみですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ