校舎ブログ -名古屋校-

rss

★ゲームカレッジ★ 入学前授業、企画・シナリオの授業へ潜入!!

  • マンガカレッジ

2014年02月19日(水)

こんにちは★

ゲームカレッジです!!

もうすぐ入学式(^^)

今回は、毎年恒例の入学前授業にお邪魔しました(○´・д・)ノ

「勉強についていけるか(。´Д⊂)」

「どんな子達と一緒に勉強していくんだろう(ノ><)ノ」

そういう不安を解消する為の授業ですヾ(*・ω・)ノ

気になる企画・シナリオの授業は…

好きな歴史の人物の性格やオリジナルアフターストーリーを考えよう!

Img_0540

まずは皆、「どんな性格しよう…」と考え中(○´・д・)ノ

Img_0538

先生に「どんな人物にしようか?」相談中です(●・ω・)ノ

最後には、みんなで「どんなキャラクターにしたか」を

先生に見せて、

アドバイスをもらいながら思い思いの企画・シナリオを

考えおりました(*^∀^)人(^∀^*)

3月にはプログラミングの授業も行います!

そちらもお伝えするので、お楽しみにヾ(*・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ