校舎ブログ -名古屋校-

rss

Ranzuki専属モデルあいみぃーちゃん到来!!

  • ヘアメイクカレッジ

2014年03月18日(火)

ヒューマンアカデミーに通いながら、モデルのお仕事を頑張っているあいみーちゃん

Img_9937

名古屋校にトークショーに来てくれましたhappy01heart02

第①部目は~~~制服姿で登場!!!

P1030658

↑ヒューマンアカデミー高校の制服です♥♥♥

その中でヘアメイクアップアーティストスタイリスト芸能業界を目指している参加者の方にもアドバイスを頂きましたよ~~~!!!

第②部は~~~私服で登場!!!

P1030698

恋バナトークをしたり・・・

P1030731

みんなが書いた質問に答えてもらったり・・・

Img_9948

ジャンケン体験もしたり・・・

P1030714

P1030704

会場は盛り上がっておりました~~~

P1030737

1人1人に名前付きでサインを書いて、手渡しでプレゼント!!

なんと、自撮りのツーショットもまでしてくれました

P1030743

ハグしてくれたり・・・

P1030741

大好きなあいみーちゃんに会えて、感動して泣いちゃう子までいました!!

P1030745

ファンにとっても優しいあいみーちゃん・・・!(^^)!

P1030749

参加してしてくれた皆様ありがとう

P1030753

(鼻くそポーズもしましたよ・・・笑)

また是非名古屋へ来てくださいね!!!

お茶目な名古屋校の職員がお待ちしております☆

↓↓↓

P1030760

これからもヒューマンはあいみーちゃんを応援します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ