校舎ブログ -名古屋校-

rss

★デザインカレッジ★ 皆さん!自分だけのステッカーを作りますよ!

  • デザインカレッジ

2013年12月20日(金)

こんにちは☆

デザインカレッジですヾ(*゚∀゚*)ノ

体験授業のお知らせです☆

 ↓↓↓学校見学や説明会の案内はこちら↓↓↓

 https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051

ステッカーを作ります(●≧з≦)!

【日程】 1月25日(土)11時~13時

【場所】 ヒューマンアカデミー名古屋校10階

【持ち物】 筆記用具

【参加方法】

nab23@athuman.comへ送るだけで受付はOK(●≧з≦)

※本文に「ステッカー体験」「名前」「参加人数」の入力をお願いします

パソコンで先生と一緒に作るので、

初めての人でも安心ですよヽ(*>∇<)ノ゚

絵が苦手なんですけど……

という方も安心(●ゝω・)ノ!!

恵が苦手な方には、学校で用意した素材を使うので

組み合わせるだけでもOKです(^^)

素材の一部を紹介しますねヾ(*゚∀゚*)ノ♪

1_2

【 素材② 】

3

【 素材③ 】

2

このような素材が100種類以上あります♪

じゃんじゃん組み合わせましょ~~♪♪

ここで、学生がオリジナルで作ったステッカーを紹介!!

【 ☆ 実際に学生が作った写真 ☆ 】

20131220_120844

個性がそれぞれ出るところがデザインの面白い所です(●ゝω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ