校舎ブログ -名古屋校-

rss

「ビューティーフォトコンテスト開催」

  • ヘアメイクカレッジ

2013年11月21日(木)

こんにちは~ヘアメイクカレッジです

最近はどんどん寒くなってきますねお体に気を付けてください

女性支持率NO1フリマアプリ「ショッピーズ」「ヒューマンアカデミー」がコラボをして、

「ビューティーフォトコンテスト」を開催します

テーマはクリスマスメイクです

クリスマスと言えば、大好きな彼と過ごしたり仲良しなお友達と過ごしたり

1年に1回の特別な日ですよね 私も今からわくわくしています(笑)

そんな特別な日、みなさんはどんなメイクをしますか

可愛い感じ?それともクールな感じかな?

自分のクリスマスメイクをして、コンテストに応募してみてください

なんと、、、応募してくれた方から抽選40名様に、

有名ブランド「JILL STUART」のハンドクリームをプレゼント

さらに、、、グランプリに選ばれた方は、

M・A・Cコスメセット(1万円相当)をプレゼント!!

どちらも豪華賞品ですね

私もM・A・Cが大好きなので応募しちゃおうかと思っています(笑)

みなさん、グランプリを目指して頑張りましょう

応募はこちらのURLをクリックして行ってください
http://shoppies.jp/lp/human201310?code=130051
(複数応募することも可です)

応募期間:11月29日(金)~12月12日(木)

結果発表:12月14日(土)

みんな頑張れ~

質問などありましたら、お気軽にお電話で聞いてくださいね

フリーコール0120-491-758

では、またお会いしましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ