校舎ブログ -名古屋校-

rss

「ネイル検定♡実習」

  • ヘアメイクカレッジ

2013年12月19日(木)

 

こんにちは~

ヘアメイクカレッジです

ヒューマンでは、ヘアアレンジメイクネイルをトータルで勉強します

トータルビューティーでスキルを身に着けます☆

こないだは、メイクの授業の紹介をしたので、今回はネイルの授業を紹介します(*^_^*)

1年生の子達が、今度あるネイル検定のために必死に練習をしていました

ネイル検定での指定カラーはレッド(赤)です

頑張ってる姿をパシャリ

Img_8630_3

2人1組でネイルをしていきます(*^^)v

Img_9161

 

Img_3099

じゃ~~~ん!!!

Img_8171

できました!!可愛いですね 

授業を見ていたら、私もネイルしたくなっちゃった(笑)

みんなネイル検定が合格できますように

お知らせです!!!!!!!!

ヒューマンでは、今!美容業界と学校説明会を開催しております!

●芸能人のメイクしたい~!

●メイク業界に関わる仕事がしたい!

●ネイルやヘアアレンジやってみたい♡

↑↑↑少しでも当てはまる方は是非ご参加下さい☆

まだ進路や就職が決まっていない高校3年生の方♪

新しいことをやりたいと思っているフリーターや社会人の方♪

どなたでもご参加下さい!

12月22日(金)~12月29日(金)まで行っています!!

個別での説明会なので、ご予約制になります(*^_^*)

~~~参加方法~~~

下記フリーコールかメールにて五寶(ゴホウ)までご連絡下さい!

フリーコール:0120-491-758

mail: a-gohou@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ