校舎ブログ -名古屋校-

rss

「ブライダルカレッジ☆でらフェス」

  • ブライダルカレッジ

2013年12月19日(木)

こんにちは~heartブライダルカレッジですup

授業潜入しに行こうと思いましたが...現在学生は冬休み中でした

なので、今回はヒューマンのビックイベント...でらフェス一部をご紹介lovely

前にもブログで紹介しましたが、今回はもっと細かくお伝えしますね♪

でらフェスはナディアパークで行いました☆☆☆

ブライダルカレッジの学生はこんなことをしましたよ~~~sun

一般の方や学生にプロポーズをされたい言葉を書いてもらい、グランプリを決めますshine

 

1450314_171615069705135_136435255_4

ハートがいっぱい増えてく~

1454970_171615783038397_1709032155_

 個性がでますね~~catface

愛してるぜ!!って言われたい(笑)

1012920_171615739705068_437034543_n

 最後はステージで皆さんが書いてくれたプロポーズを一部紹介!!

芸能人を目指している学生(パフォーミングアーツカレッジの学生)が

プロポーズシーンを再現しました

総合学園ならではの、カレッジコラボですね☆

ブライダルカレッジ×パフォーミングアーツカレッジ 

1452130_171615356371773_115418680_n

☆プロポーズの言葉の一部を紹介します☆

この名古屋マリオットホテルを僕たちの思い出の場所にしよう。愛してる。

君の事が好きです。僕の人生、一緒にいて。

1日の始まりは、いつもあなたと迎えたいし、1日の終わりもいつもあなたと迎えたいと思っています。

どれも素敵なプロポーズですね☆

あなたはどんなプロポーズをされたいですか??

今ヒューマンアカデミーでは、ブライダル業界と学校説明会を開催しています。

●将来ブライダルの業界のお仕事がしたいと思っている方!

●高校3年生で、専門を考えている方!

●大学や就職に決めていたけど、やっぱりブライダルの勉強がしたいなと思っている方!

●転職をお考えの社会人の方!

●新しいことを始めたい方!

是非説明会にご参加下さい☆

興味のある方はご気軽にお電話かメールにて、五寶(ゴホウ)お問い合わせください。

フリーコール:0120-491-750

メール:a-gohou@athuman.com  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ