校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆ヘアメイク、ブライダル、ファッションカレッジ☆ そうだ!ソウルへ研修に行こう!!!②

  • ネイルカレッジ
  • ビューティセラピストカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • ブライダルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2013年09月20日(金)

こんにちは☆

モード担当です!!

 

今日やってきました研修前の打合せ♪

 

ただ!皆が先生たちと何時にどこを行くか等を

相談している写真を撮るのを忘れていました(汗)

 

不覚でございます。

せめて「旅のしおり」だけでも載せます(・∀・;)

 

Img_0502

写真には留守宅用と

書いてありますが気にしないで下さい(・∀・;)(・∀・;)

 

韓国では、

・スキンアニバーサリービューティタウン

 (様々な文化・メイクを体験できる人気スポット)

・ポジャギ体験(ポジャギとは…韓国伝統のパッチワーク☆)

Img_20090416t225427125

これがポジャギです!オシャレですヾ(。・ω・)ノ

 

・夕方からはフリータイムも♪♪

 屋台では食べ過ぎないように(´゚ω゚):;*.

Img_0508

そして!!

おしゃれな街に浮かれすぎて買い過ぎにも注意を( ,,>з<)

ちゃんと自分の財布と相談してくださいねヽ(〃・ω・)ノ

Img_0507

などなど、

他にもミュージカルを観たり等2泊3日やることは盛りだくさんです☆

日本より少し寒いようなので、

風邪だけはひかないように行ってきてね~ヾ(。・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ