校舎ブログ -名古屋校-

rss

8月3日 Burtonセミナー開催しました!

  • スノーボードカレッジ

2013年08月09日(金)

ヒューマンアカデミーの栗本です

8月3日ヒューマンアカデミー名古屋校で

Burtonセミナーを開催しました

現在Burtonの社員として働いている卒業生も来てくださいました

社会人となった先輩、かっこいいです

学生達も熱い視線をおくっていました(^◇^)

Dsc_0001

セミナーでは、

☆Burtonでの仕事内容や、

☆仕事をしている中で大切にしている事

☆ヒューマンアカデミーで学んで生かしている事 等々…

 

たくさんお話ししていただきましたよ

 

最後は、Burtonグッズまでプレゼントしていただき、

皆、大満足でした

Dsc_0002

 

 スノーボードの仕事って、インストラクターが一番に浮かぶ方も多いかもしれませんが、

実はお仕事の幅は広いんです

また、ご紹介しますね★

では、次回もお楽しみに 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ