校舎ブログ -名古屋校-

rss

★デザインカレッジ★ CDジャケットやフリーペーパー作りの授業を紹介しちゃいます

  • デザインカレッジ

2013年05月31日(金)

こんにちは!在校生から授業を紹介します!!

5月に入って、すっかり暑くなってきましたね(><)

あ 

さて、ゴールデンウイークが明けて授業も本格的に始まりました!

今回は、授業で今やっている事を2つ紹介していきたいと思います(^ ^)

①エディトリアルデザインの授業では、

5人ずつチームに分かれてフリーペーパー作りをしています。

Design_2

企画や構成をみんなで考え、それぞれの担当ページを作ったりしています。

チームに分かれて1つの物を作っていくのは初めての事なので、どんな風に出来上がるのかドキドキです(*^ ^*)

②アドデザインクリエイティブの授業では、

自分の好きなジャンルやアーティストのCDジャケットのデザインをしています。

デザインする面がたくさんあって、けっこうこれが大変なんです(>_<)

でも、皆それぞれの個性が作品に出ていて面白く仕上がっています(*⌒∇⌒*)

Design_1  Design_3

今回はこのくらいで紹介終わりです♪

こんな感じで授業を頑張ってます(*゚∀゚)

皆さん、熱中症には気をつけて下さいねー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ