校舎ブログ -名古屋校-

rss

デザインカレッジよりお知らせ

  • デザインカレッジ

2013年06月20日(木)

こんにちは、デザインカレッジです♪

7月の体験授業のお知らせです

毎月、ヒューマンの体験ではテーマに沿った物を作っていきます(^ ^)//

Img_4702

【以前に体験授業を行った時の風景その①】

今回は「うちわ」

ただのうちわではないですよ!!!なんと、夏に始まる人気映画とのコラボしちゃいました★★

詳細はコチラ⇒⇒https://ha.athuman.com/event/startrek/?code=130051

7月23日(水)15時から始まります!!

【参加方法】

nab23@athuman.com 

上記のアドレスへ「氏名」「参加人数」を入力して送信するだけで受付完了です♪

是非ヒューマンアカデミー名古屋校に集合してくださいね(^ ^)

参加費も持物も何も要らないので手ぶらで参加OKです★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ