校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆公開ウエディングに行ってきました☆

  • ブライダルカレッジ

2013年06月20日(木)

こんにちは!!

ヒューマンアカデミーブライダルカレッジです

今回は、公開ウエディングに行ってきた模様をお伝えします(*>艸<)

場所は「名古屋市市政資料館」です♪

『あれ?結婚式場じゃないの(*・ω・)?』

なんて思った貴方

ここは、普段は資料館として公開されている所ですが、結婚式もできちゃうんです

(みんな大好き、某ネズミが居る夢の世界でも結婚式ができるんです)

結婚式場と違う点は、招待したお客さん以外に一般の方にお祝いして貰える所なんですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そして、2人の愛を誓うのは、結婚式を見ているみなさん

こんな、結婚式の方法もあるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今後も、結婚式を見に行ったり、体験授業をお伝えしていきますので、是非参加してみてくださいね

Photo_2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ