校舎ブログ -名古屋校-

rss

祝!ラジオデビュー!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年03月30日(土)

こんにちは、ヒューマンアカデミー名古屋校です☆★

遂にヒューマンよりラジオデビューしちゃいました(・∀・)

しかも東海ラジオさんで有名声優さんの番組間で流れるCMを担当です♪

20130326_102956 実際に東海ラジオでCMを収録!!

Img_3750 スタジオで収録中!!

何より凄いのが、今回決まった子は今年の4月から高校3年生になる女の子なんです d(゚д゚*)

既に何人もの在校生や卒業生はラジオデビューしていますが、

まだヒューマンの学生でない高校生までもデビューさせるとは(゚Д゚ノ)!!

業界との繋がりに力を入れているヒューマンならではの快挙ですねヽ(・∀・)ノ

こちらのブログを見ている、そこのアナタ!

日曜23時59分に流れるCM是非聞いてください♪

今後も高校3年生に向けて、ラジオデビューのオーディションは行いますので、

興味ある人はヒューマンのHPを要チェックv(・ω´・+)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ