校舎ブログ -名古屋校-

rss

春でもスノボ^m^

  • スノーボードカレッジ

2013年05月09日(木)

こんにちは

最近やっと春らしい暖かさになりましたね

皆さん、スノーボードの学校って春から秋はどうやって練習してくんだろう

という疑問を持たれる方もいると思いますが…

スノーボードカレッジでは、1年を通して学び、滑っていきます

なので、季節なんて関係ありません

ちなみに、春から秋はスノーヴァ羽島という室内練習場で滑っていくよ

もちろん、室内練習以外にも、様々な授業がありますよ☆

そして、ついに明日からトランポリン実習もスタートします

そんな、授業風景は後日またブログでアップしていくので皆さんお楽しみに

なので、今回は4月に行われたオリエンテーション合宿 で、

(入学前に全てのカレッジで美浜少年の家へ行きました)

ご飯をモリモリ食べるスノボ学生のお写真にてお別れしましょう笑

Dscf7588

また更新します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ