校舎ブログ -名古屋校-

rss

benediction ‐祝福‐ ‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年08月18日(木)

Benediction

岐阜城北高等学校/松浦綾香さんの作品

こんにちは!スタッフの松浦です(^^)

今日は特別day☆なんと、個別でデザインオープンスタジオを開催しました。
以前のブログでワインショップ・七森酒店様からいただいた企業課題、新作ボジョレーヌーヴォー(ワイン)のボトル用ラベルデザインに挑戦してくれていた松浦さん(僕と同じ苗字なんです(笑))。

なんとか完成させたい!というアツイ気持ちにお応えして、今回特別に個別で開催したんです(^^)
先生もつきっきりで見てくれ(途中に一緒にマクドナルドにお昼を食べにいったりしたそうですが(笑)、
なんと朝の11時半から18時までがんばって作業をして、見事素敵な作品が完成しました~☆
松浦さんも先生も、本当にお疲れ様でした☆

Photo_4Photo_3

左:先生と一緒に考えてます。 右:完成した作品と松浦さん

「コラージュと手描きを組み合わせて、まとまりを重視して描きました。ぶどうの質感と動物のバランスが難しかったです。初めてしっかりした作品を作ったので大変でしたが、すごく楽しかったです!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ