校舎ブログ -名古屋校-

rss

祝☆ヒューマン賞受賞!‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年11月04日(金)

1

松浦綾香さん(岐阜城北高等学校)が

ヒューマン賞を受賞しました!

こちらにも紹介されていますが、以前名古屋校のDOSに参加してくれた松浦綾香さんが、

見事ヒューマン賞を受賞し、5000円分の商品券が贈呈されました!

そんな松浦さんに、インタビューしてみました♪

●ヒューマン賞を受賞した気持ち

うれしい!!びっくり!!!一生懸命つくった作品が評価されて頑張ってよかったと思いました!

●DOSに参加してみた感想を聞かせてください。

参加する前は、家で絵をかくのとは違って、学校でパソコンをつかってかくのは 元々機械が苦手なので難しいんだろうなぁ、と不安が大きかったです。

実際に参加してみると、はじめは緊張しましたが、先輩方や先生が優しくて無理なく作品作りができました!先生がつきっきりで教えてくれたおかげで 作品の近づけたいイメージにより忠実にかくことができました^^

自分が知らない方法で絵がかけたり、作品を作りきることで自信がつきました!

●デザインオープンスタジオに参加してみたいな~と思っている人に一言コメントをお願いします。

自分の描いた絵を見られるのって、すごく不安だったりすると思うんですけど、参加することによって自信がついたりスキルアップしたりできるのでよかったら参加してみてほしいな、と思います!

受賞のうれしさがすごく伝わってきますね(*^_^*)松浦さん、本当におめでとうございました~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ