校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ヘアメイク】ヒューマンアワード作品作り!(^^)!

  • ヘアメイクカレッジ

2022年02月03日(木)

こんにちは
ヘアメイク担任の伊藤です(^O^)
今回はヒューマンアワード2021についてお伝えしていきたいと思います!!
今年度は新型コロナウイルスの影響でウインクあいちでの開催を断念(>_<)

けど落ちこんでなんかいられない!!ヘアメイクカレッジは
作品作り『撮影実習』を決行しました(‘◇’)ゞ
努力は決して無駄にならないぞ!!



hms1.jpgこちらは『未来~FUTURE~』をイメージして作品制作中(; ・`д・´)
髪型がアレグ〇の人みたいWW
本番はもっと別なヘアスタイルになったよ~!!



hms2.jpgこちらは1950年代を意識したヘアメイクにしてみました(*^-^*)
なんと校長先生のお洋服をお借りしての撮影!!
寺西校長ありがとうございました(*^-^*)



作品作りの詳細はヒューマンアカデミー名古屋校のインスタグラムでも
随時配信中!!是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓  ↓
Instagram : human_ngy
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ