名古屋) プロへの扉がここにある。

名古屋ブログ -名古屋校-

rss

☆ LINEとTwitterを始めました ☆

名古屋校がLINEとTwitterを始めました~~~~~~~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+≪アカウント名≫LINE:@human_nagoyaTwi…

~お盆休みのお知らせ~

皆さん、こんにちは!最近ジメジメ暑いですね暑さに負けず楽しい夏休みをお過ごしくださいm(__)mさて、ヒューマンアカデミー名古屋校もお盆休みをいただきます。そのため、8月12日(火)~15日(金)まで…

朗報!「学校見学」交通費補助キャンペーンのお知らせ!

こんにちは★名古屋にあります専門校:総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校です!朗報!!名古屋校では、遠方にお住まいの方限定!交通費を補助するキャンペーンを実施していますφ(≧ω≦*)♪キャンペーン実施…

ゴールデンウィーク中、お休みについてのお知らせ

ヒューマンアカデミーが5月3日(土)~5月7日(水)の間ゴールデンウィークのお休みをいただいております。そのため、お電話が繋がりません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。良いゴ…

2014年スタートしました!!

皆さんあけましておめでとうございます(*^_^*)本年もよろしくお願いいたしますお正月は楽しめましたか私は、美味しい物をたくさん食べ、良く寝た1日でした笑顔溢れる1年にしましょう

※冬休みのご案内※

こんにちは栗本ですクリスマスが終わったと思えばもう年末ですね…1年って本当に早いヒューマンアカデミーも冬休みをいただきます…※12月29日(日)~1月4日(土)※そのためお電話も繋がりませんのでご了承…

【シャフロン】クリスマスPARTY★★★

こんにちはー!パフォーミングアーツ担当です今日は、シャフロンのみんなが開いていたクリスマスパーティに潜入してきましたみんなでゲームをしたり、ジュースや手作りドーナツ、ケーキを持ちより学生同士で交流を深…

☆ヒューマンフェスタ開催します☆

こんにちは♪めっきり寒くなりましたね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+そんな中、皆さんにお知らせです!!はい、どーん!!でっかいシャチがいますが…今年もヒューマンフェスタを開催しますo(*’▽’*)/☆…

♡ベストカップルコンテスト開催♡

こんにちは♪最近めっきり寒くなってきましたね~ヽ(´□`。)ノ・゚そんな中、ラブラブパワーでちょっとあったかくなっちゃおうっ!!(*>∀<)ノ))★という事で…「冬のベストカップルヘアメイ…

※お盆期間のお休みについて

ヒューマンアカデミーの栗本ですお盆休みが近づいていますが、皆さん楽しんでお過ごしですかヒューマンアカデミーもお盆休みをいただきますそのため、お電話やメールをいただいた際も、出ることができません8月12…