パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

4/5 入学前オリエンテーション

  • 全てのカレッジ

皆さん、こんにちは!
学務の川井です。

4/5は入学前オリエンテーションがありました!

会場準備後☆
講師陣で椅子を並べました!
こういう雰囲気はいくつになってもわくわくします(*^^)v
no1.jpg

受付風景☆
今年はどんな方達が入学するのかなと楽しみでした。
元気よく挨拶してくれる人、照れながら挨拶してくれる人、初々しかったです(^^)
no2.jpg
4/6、7はカレッジ別オリエンテーション!
写真はマンガカレッジ☆
担任の野田先生が説明されています。
皆真剣!!
no3.jpg

よく見ると、ホワイトボードに桜が飛んでいます!
学生達は画材に興味津々☆
一番前の席の人、じっくり見ていますね^m^
新品の画材を手にどんな作品を作ってくれるのか楽しみです♪
no4.jpg

そして、それぞれのカレッジオリエンテーション終了後は写真撮影。
場所はトレーニングルームです☆
入学して、一番最初の写真ですね(^^)
no5.jpg

10日はいよいよ入学式です☆
心に残る素敵な式にできたらいいな!