ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -名古屋校-

rss

♡♡♡ナチュラルキュートメイク♡♡♡

  • ヘアメイクカレッジ

こんにちはへメイクカレッジです

今日は1年生のメイクの授業に行って参りました

今年の流行はナチュラルなメイクですよね

授業では、「ナチュラルでキュートなメイク」を練習していました

Img_6686_4

ナチュラルメイクのポイントです

Img_9669 

Img_2566 
ではではスタート

授業では、2人のペアになり、学生同士がお互いにメイクをします

メイクをしている間も先生が細かく指導もしてくれます

Img_7963

 右の目に注目可愛らしくピンクのシャドウを使用しています

濃すぎず、ナチュラルにやるのがポイントです

Img_4605 

薄すぎず、濃すぎずってなかなか難しいですね

でもでも、、、ナチュラルにメイクってやっぱり一番可愛いよね

Img_8918 

仲良しなお二人~ めちゃくちゃ明るい子達なのです~可愛い

Img_5508 

男の子も頑張っています

下の写真は、リップを選んでいます 

男性目線と女性目線だと、意見も違うので楽しいですよね~

Img_3321 

女性と男性でペアを組んで、実習も行うんです

Img_3007_3 

お互いメイクをしてパシャリ

ポーズも可愛くきめてくれました

Img_6988 

私もナチュラルメイクに挑戦してみようっとではまた