ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -名古屋校-

rss

益若つばさチャンのヘアメイクを手がけるKITA氏による特別イベント!!!

  • ネイルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

7月27日(土)13:00~

ヒューマンアカデミー名古屋校に

ヘアメイクアップアーティスト

をお招きし、

特別イベントを開催しました

 

主な流れとしては…

①KITA氏のトークショー

流行の色、季節の色を配慮の仕方についてや、

 ヘアメイクアップアーティストに必要なポイント等、

丁寧に教えていただけました

ちなみに、ヘアメイクアップアーティストに必要なポイントは、

1、技術

2、人間性

だそうです!!

 

②メイクデモンストレーション

 人にメイクをしてもらう事が怖い~と言っていたモデルの五寶さんも、

あっという間にKITAさんに身を預けてしまうほどでした

本当にプロの安心感ってすごいですね

Dsc_0346

 Dsc_0349

 

 

③メイクレッスン

Dsc_0350

Dsc_0357

顔の形によってチークの塗り方は全然違います

モデルの五寶さんは左の丸顔です^m^

ちなみに私は写真の右側の面長派でしたdog

皆も自分のチークの塗り方を見直してみよう

 KITAさんから一人一人にレクチャーをしてもらって皆大満足でした

Dsc_0360

 

④じゃんけん大会 (景品贈呈)

 

Dsc_0361 
勝ち残った3名にはキャンディードールのチークをプレゼント

羨まし~

 

⑤記念撮影

 Dsc_0364_2

 

メイクって奥深い

私もKITAさんのメイクを覚えて

女子力を上げたいと思います^m^(笑)

 

KITAさんの言葉から、

「好きな事をとことん極める」

本当に大事だと思いました

 

皆さんは、何を仕事にしたいですか??

 

まずはチャレンジ

頑張ろう

 

最後に…KITAさん、関係者の皆さん、

そして参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました