ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆体験授業☆

  • 全てのカレッジ

こんにちは♪
最近めっきり寒くなってきましたね(>_<)
風邪とかひいていませんか????

そんな中9月最後の体験授業が決定しました(@゚▽゚@)

9月は特別編!!

なんと全カレッジの体験があるんです丶(*゚▽゚)ノ

この機会に、好きな体験授業に参加しちゃおう☆

〈9月30日(土)〉

11:00~
♪ファッションリメイク♪
持っているアイテムをリメイクしよう☆

11:00~
♪ゲームシナリオを考えよう♪
ゲームのシナリオやキャラクターの設定を考えてオリジナルゲームの設定をつくろう☆

15:00~
♪演技が1.5倍上手くなる♪
発声・イントネーションなど基礎から演技を勉強しよう!!

13:00~
♪スノーボード塾♪
室内練習場でヒューマン講師から直接指導してもらえちゃいます☆
(※この体験授業はスノーヴ羽島で行います)

〈9月30日(日)〉

11:00~
♪ヘアメイク♪
家でもできる!!簡単ヘアアレンジ☆

11:00~
♪デザイン♪
自分だけのオリジナル名刺を作ってみよう(*^_^*)

11:00~
♪アフレコ体験♪
実際の声優さんの様にアニメに台詞を付けてみよう!!

どんなアニメをやるのかは当日までのお楽しみ☆

13:00~
♪Gペンを使って描いてみよう♪
Gペンを使って絵を描いてみよう!!
先生がGペンの使い方を1からお教えします

14:00~
♪ウエディングパーソナルカラー♪
ウエディングドレスのカラーやフラワーのカラー
貴方に合う色を見つけてみよう!!

これだけあります!!

29日・30日は体験デー☆

体験授業の会場はヒューマンアカデミー名古屋校です!!

(※スノーボード塾はスノーヴ羽島で行います)

何か気になる体験があった方は…

電話:0120‐491‐758
メール:nab23@athuman.com

①自分の名前

②何のイベントに参加したいか

を入れてご連絡ください(*^_^*)