ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -名古屋校-

rss

4月14日おかりえチャン風メイク体験イベント(*^_^*)

  • ヘアメイクカレッジ

こんにちは!

最近、お肌の乾燥が目立つ栗本です★笑

そんな私が「美」にまつわるイベントのご報告をさせていただきます

そのイベントとは…

おかりえチャンみたいなかわいいメイクを自分でしたい

そんな乙女たちの願いを叶えてくれるスペシャルイベント‼

「おかりえチャン風メイク体験イベント」

嶋田先生に伝授していただきました Img_0323

スキンケアから丁寧に教えていただきましたよ♪

私もゼロから参加したかった…(+_+)

Img_0319_4Img_0321_8Img_0322_8

普段使っているメイク道具+先生に用意していただいたメイク道具を使いました

いつもと違う色のシャドウにもチャレンジ

みんなとてもかわいく変身してくれました!

Img_20130415_194549_9

↑カメラに笑顔で応えてくれたとてもキュートな2人

Img_20130415_194122

そして、最後は、集合写真

私も乱入しました笑

そしてそして、4月29日はおかりえチャンがヒューマンアカデミー名古屋校に来てくれるよ

今回参加してくれたみんなは是非おかりえチャンメイクで参加してね(*^^)v

また、詳細については後日お伝えします

お楽しみに~