ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -名古屋校-

rss

ゲームカレッジ【レゴランド・ジャパン】【謎コンプレックス】に行ってきました!

  • ゲームカレッジ

みなさん、こんにちは。ゲームカレッジ副担任の土岐です。
今日は、ゲームカレッジ2年生の最後の実習『レゴランド体験実習』を紹介します。
卒業式の翌日3月12日に行ってきました!!


【レゴランド・ジャパン】
今にも雨が降りそう・・・予報通り11時~雨が降りました。
lg1.jpg
すべてレゴブロックで作成
再現がすごい!! 良く見ると人々もいるよ
lg2.jpg神戸 ポートタワー
lg3.jpg名古屋港とスパイラルタワー
lg4.jpg
隣接する、水族館シーライフ
水槽の中にレゴで作られた遺跡が・・・
lg5.jpg
最後に向かたのは【謎コンプレックス】
7チームに分かれて、1時間で12の問題を解き脱出成功できるか謎解きゲームをしました。
ゲームは極秘なので、写真はありませんが全チーム11問まで解けましたが最後の問題が難しく、誰も脱出はできませんでした。 あ~ 残念(;^ω^)
lg6.jpg


皆さん、卒業おめでとう!!