ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -名古屋校-

rss

4月3・4オリエンテーション合宿へ出発

  • ゲームカレッジ
  • スノーボードカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • デザインカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ブライダルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ

4月3・4日入学式前にオリエンテーションにいってきました


高等部の学生は、1年間専科3日コースをがんばって通った後に、


2年生のときに新しいメンバーと一緒に合流して行くオリエンテーションです


Img_3681


海の近くの美浜でオリエンテーション


Img_3301


Img_3303


まずは全員集合で、センター長さんの話を聞きます


Img_3308  


Img_3314


シャフロンの皆様が出し物をして、皆様をお待ちかね  


Img_3403


Img_3405


みんなで仲良くお弁当を食べました


Img_3445


その後セルフィング研修を受けました


Img_3462


Img_3463


学校の綱領の練習をします声を大にして入学式に向けてがんばって練習中


Img_3680


最後はみんなで仲良くなりました


次は入学式です元気にきてくださいね