デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -名古屋校-

rss

♬7月16日に体験イベント実施しました♬

  • 全てのカレッジ

こんにちわ!wink
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の加藤と申します!

もう毎日朝からセミが元気よくミンミン鳴いてますねear
暑さも加わって本格的に夏到来ですかね?sun
みなさん、夏バテ、夏風邪には本当にお気を付け下さいwobblysweat01
僕は既にノックダウンデェース…お先にログアウトしますね(;一_一)

さて。そんな暑い中、気温に負けじと熱く皆さん
ヒューマンアカデミーの体験イベントに参加してくださいました!punch
7/16に行った体験イベントは、イラスト体験マンガ制作体験
声優アフレコ体験などいくつも行いました。
僕は今回アフレコ現場にお邪魔できたので、そのご様子をお伝えしますねcamerashine
S__2129924.jpg
上は実際のアニメ映像と台本を使い、映像に向けてアフレコを行っている様子ですkaraoke
アフレコの前に先生による声優についてのなり方セミナーをやっていただいているので、
皆さん、「声優とは…」や、「アフレコとは…」を勉強した後に実習をしたからこそ
凄くスムーズにセリフ読みやマイク交代が出来ていました!

それもこれも、キャラ爆発大先生「水野先生」のご指導と
皆さんのご協力があってこそでした!
ありがとうございました!
S__2138114.jpg
水野先生の、体験参加者を我が生徒を見るかのような愛のある笑顔どうですか?heart02
参加者の皆さんも安心して楽しく受けられるのも納得ですよねnote

この後、参加してくれたある女の子とお話ししましたが、
「こういう体験参加自体が初めてで最初は緊張しましたが凄い楽しかったです!」
…と言っていただきました!こういう言葉って本当に嬉しいですねconfidentnotes

マンガ・イラスト体験でいただいたアンケートやお声でも、
専用のペンを使う事自体が初めてだったが、紙の使い方も含めて
基礎から教えてくれたのでわかりました!」

というお声も頂いておりますhappy02

初心者の方もいらっしゃるので、やったことないし不安だって方も、
安心して皆さんお越しくださいね!心よりお待ちしております♬m(_ _)m


総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校は、みなさんの将来の為の学校です。
将来の為になる勉強をするのがゴールだなんて考えていません。
スポーツ・ゲーム・マンガ・イラスト・美容・芸能・声優・IT・ビジネス・デザインなど
専門的知識を学び、その道で就職をしたいと思える人たちの為の専門校です。

芸能事務所やプロダクション、各分野の企業や会社、プロスポーツチームや出版社などなど
ヒューマンアカデミーは各業界と太い繋がりがあるので、
より自分の想いに結びつく勉強と就職活動やデビュー活動が出来ます。

専門校への進学興味や、業界興味のみの方でも大丈夫です。
少しでもご興味のある方は、この時期に
体験型イベントや個別ご相談会、業界説明会にご参加くださいsign03
まずはあなたの興味を、私達と一緒に固めていきましょう!up

勉強の楽しさを感じながら、
将来の夢自分のしたい事を発見する、明るい学生ライフを送りましょうsign01shine

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【学校見学・体験授業・個別ご相談会随時受付中!】

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校は
「名古屋駅の目の前」にあります!

基礎からの学び・専門教育・細やかな指導・就職支援など
生徒ひとりひとりに合わせて専門的指導していきます!

好きな専門分野を学びながら、夢を実現させましょう!

お電話でのお問い合わせ : 0120-491-758
入学事務局: 毎日  / 9:00 ~ 20:30

メールでのお問い合わせ   ko-kato@athuman.com


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚