ブライダルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ブライダルカレッジブログ -名古屋校-

rss

【ヘアメイク】【ファッション】ドレススタイリング★

  • ファッションカレッジ
  • ブライダルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

こんにちは!

先日ヘアメイクカレッジ、ファッションカレッジでは、今年度最後の入学前授業がありました!

入学前授業とは、4月から入学が決定している子を対象に、10月から3月まで月に1回無料で受けられる授業のことです。
まだ入学前なのに早くも授業が受けられるのですshineshine
早いうちからレベルアップ&友達作りができちゃ~うnote


そんな最後の入学前授業のテーマは「ブライダルヘアメイク&ドレススタイリング」


unnamedaf.jpg
まずブライダルヘアメイクについてポイントを教えてもらって実際にメイクしました(^^)/

そのあとはペアに分かれてドレスの試着!
ドレスの着付けの仕方を教えてもらいました。

unnamed (8).jpg最初にドレス選びからwink

ドレスが決まったら、モデルさんが入りやすいようにドーナツ型を作って、

ドレス試着③.jpg
モデルさんに入ってもらい、ドレスを持ち上げて着用します!

ドレス試着④.jpg
女の子憧れのウェディングドレスにみんなテンションあげあげでしたheart04heart04

最後はみんなで記念撮影camerashine

ドレス試着⑨.jpg
ドレス試着⑥.jpgのサムネイル画像みんなの笑顔にスタッフも癒されまくりでしたheart02

4月からいよいよ入学!
入学前授業で学んだことを活かして、頑張ってね★★