ブライダルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ブライダルカレッジブログ -名古屋校-

rss

ブライダルカレッジ♥宿泊オリエンテーション

  • ブライダルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

ブライダルカレッジです

新入生の子達と一緒に、美浜少年の家へ行ってきました

Rimg3141

職員さんの話を聞いた後は、みんなでレクリエーション

Img_4480

Img_4510

(↑在校生が盛り上げてくれていますよ~!!)

竹の子竹の子にょっきっき!!をしたり・・・

Img_4521_2

フルーツバスケット!!をしたり・・・

Img_4601

カレッジを超えて友達ができました

Img_4617

その後は、研修をして・・・

Img_4728

簡単な授業も行いました

Img_4729

雑誌を使って、イメージマップ作り!!

発想力やセンスを磨きます☆

Img_4768

Img_4762

Dsc00349

チームに分かれて、発表もしました!!

Img_4848

緊張してたけど、頑張って言えていました(*^^)v

夜ご飯を食べて~~~

Img_4656

Img_4672

Img_4675

バレー・バスケ・バトミントン・大縄跳び・だるまさんが転んだなどなど・・・

みんなそれぞれ楽しんでおりました~~~

私も参戦しましたが、次の日筋肉痛になっちゃいました(笑)

あれ・・・?こんなところにデザインの先生と生徒がボクシングをしています(笑)

Img_4685

Img_4553(在学生のみんな、お手伝いありがと~!)

こんなアットホームなヒューマンが大好きです♥

高校3年生になる皆様!

ヒューマンが気になりましたら、是非説明会や体験にご参加下さい!!

フリーコール:0120-491-758

ブライダル・ヘアメイク担当 五寶(ゴホウ)