校舎ブログ -名古屋校-

rss

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の気分は上々!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!パフォーミングアーツカレッジ副担任の川井です。

学生たちがMID-FMでワンコーナーを担当しています
『総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の気分は上々!!!』今週もお届けしました!
毎週金曜日17時30分~放送中です☆

趣味の話や好きなものの話、興味のあることや学校生活など学生たちが楽しくトークをしています。
9月17日には研究生がMCをし、2年生の2人がゲストとなり、お送りしました。


pjyojyo1.jpg左が研究生、右の2人が二年生です☆

前半のトークテーマは『夏休みに経験したこと』
アルバイトとオーディションの話が聞けました(*'▽')
印象に残っているのは「残念な結果であってもオーディションを受け続けているうちに楽しくなってきた」というもの。
落ちて、「あ~だめだ!」とやる気をなくすことはあるけれど、楽しくなったと言える彼女を応援したくなりました(^_-)-☆
挑戦する楽しさ・・・忘れていたなぁ・・・プライドを捨てて、もう一度挑戦しよう!
・・・と学生に触発されることもあります(笑)

後半ではくじでトークテーマを引いての1分間のフリートーク☆
自分だったらこんなトーク!と想像するもよし。わかる~!と共感するもよし!え~!?と驚くもよし!
色々な楽しみ方でお聴きください❣

学生、歳下の人の言葉から気づかされることもあるなと改めて感じる今日この頃です('ω')

YoutubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=6xq5K-EsfkA