校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ネイル★専門】入学前スクーリング

  • ネイルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ


ネイルカレッジ、ヘアメイクカレッジ合同で、入学前スクーリングが行われました!


入学前スクーリングも10月から始まって今回で3回目になりました★


3回目の今日はネイルチップ作り!!!!

b03e0cce-9029-4ee1-a231-ace20651ec45.jpg
もくもくと作業中ですね・・・( ..)φ
基礎的な塗り方を教わって、キレイに塗れるようにとみんな真剣モード!




今回のテーマは「クリスマス」xmasxmas

クリスマスカラーの赤や緑を使ったり、サンタや雪の結晶をアートしてみたり、
クリスマスから連想されるものをそれぞれデコレーションしてました(●^o^●)



7f87d903-923b-4f09-bc19-f5f4c90d04da.jpg
この子はクリスマスリースのアートにチャレンジ!★



82eb6765-6f62-45cd-924f-da06564aa4e2.jpg

分からない子は先生にアイデアをもらって、かわいいデザインのネイルチップが出来上がりましたheart04



卒業間近になって入学前の作品と見比べてみると、成長がすごいんですよーーshineshine

入学してからが楽しみだねっ(^_-)-☆



次回のスクーリングは1月16日(土)11:00~12:30です!!!!

一般の方で入学前授業ってどんなんだろう???って方は見学も可能です!
お気軽にお越しくださいね♪♪