校舎ブログ -名古屋校-

rss

♡ロサンゼルス研修♡

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ



こないだ、ヘアメイクカレッジ&ファッションカレッジ合同で、
LA研修に行ってきました~☆ミ

unnamed (7).jpgLA研修とは・・・
仙台、原宿、横浜、名古屋、大阪、福岡などなど
全国のヒューマンアカデミーの学生が集まって行う海外研修です!

アメリカのカリフォルニアで7日間の研修を行います。
世界トップレベルのメイクアップアーティストによる技術指導や特別講議を受けたり、
LAの街で外国人モデルをプロカメラマンと一緒に撮影するなど、
本場の技術を肌で感じることができるんです!!
また、最後には学生自身のプロデュースでファッションショーが開催されます!
ハリウッドや海外セレブを担当するスタイリストさんと一緒に
スタイリングを手掛けることができます\(◎o◎)/!






研修の様子はこんな感じ♪♪

unnamed (5).jpg
unnamed (3).jpg
モデルさんかっこいい~~happy02happy02

unnamed (1).jpg
unnamed.jpg

unnamed (2).jpgunnamed (6).jpgのサムネイル画像

外国人の方は日本人と顔の作りやスタイルなどまた全然違うので、
普段やってるメイクや衣装のままだとダメなんだよね・・・・(+o+)
難しいーーー(>_<)



チームであれもちがう、これも違うって言いながらみんな必死に取り組んでました。
タイムスケジュールなども細かく決まっていたので、
メイクやファッションのスキルだけじゃなくて、
現場で仕上げることの大変さややりがいも感じることができた研修でしたshine



研修以外の日は現地でショッピングもしたんですが、
日本にはないものがたくさんあってテンション上がってましたupup





そんなLA研修の詳しい動画バージョンはこちらをcheckkissmark
http://urx2.nu/g0J3