校舎ブログ -名古屋校-

rss

★デザインカレッジ★ デザインのお祭り クリエイターズマーケットにヒューマンが潜入!!

  • デザインカレッジ

\2013.6.29/

デザインカレッジの皆と、クリエイターズマーケットに行ってきました!

行くのにも、入るのにもお金がかかるので、そんなに人が来るのー?!

と思っていましたが、会場へ行ってみると、すごい人の量でびっくり!!Σ(?△?

中に入ると、所狭しとお店が並んでいて、目がまわりそうでした!

1つ1つじっくり見たかったのですが、

そうするには時間がとてもじゃないけど足りませんでした(汗)

普通のお店とかじゃ買えないような、

クオリティーが高い可愛い雑貨やイラストがいっぱいで、

テンションめっちゃ上がりました!!

 

1372841023184

※買った物です(^^)

 

それと同時に自分もこの人達と同じように

お店を出すのかと思うと怖くなりました…。

でも、店のディスプレイなど、参考になる所が沢山あって、

とても勉強になりました!

私は2日間 行きましたが、あるお花のブースで、

無料で髪の毛にお花を装飾してくれる所があって、

2日間ともやってもらっちゃいました♪

お花めっちゃ可愛かったでーす!!

1372841027245

1372841031783

そんな感じで、楽しーい楽しーい、クリマでしたぁ~!!♪