校舎ブログ -名古屋校-

rss

Dawn of NY‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

Img_4564_2

長野県岩村田高等学校/寺迫将さんの作品

こんにちは!スタッフの松浦です。 今日はデザインオープンスタジオ(DOS)が開催されました☆
なんと今回は、学生がDOS用にパスを作ってくれたんですよ!
気になるデザインは~こちら!

Img_9917_2Img_0260_3
左:参加者用  右:在校生用
DOSのロゴも入って、めちゃいい感じじゃないですか~!?
これをつけて参加したらワクワクしそう~(*^_^*)

Img_7160_3_2

さて、前回「グラフィティ風のステッカーが作りたい!」と参加してくれ、
見事かっこいい作品ができた寺迫くんに感想を聞いてみました♪

「夜の街のビルをイメージして作りました。初めてPhotoshopを使ったので難しかったけど、先生や先輩方に教えてもらって初めてにしてはいいステッカーができたと思います!」

いや~初めてとは思えないほどかっこいい作品ですよ!
寺迫くん、お疲れさまでした☆