校舎ブログ -名古屋校-

rss

デザインカレッジ LONDON研修

  • デザインカレッジ

こんにちは、デザインカレッジです♪


ロンドンに研修行ってきました(*゚▽゚)ノ


デザインカレッジ
モードスタイリングカレッジ(ファッションやヘアメイク勉強するコース)
の生徒と一緒に美術館巡り等しながら勉強してきました(ノ*゚ー゚)ノ



London

ロンドンといえば赤バスですね♪



London

普通の家だけど、おしゃれですね~ヽ(*^^*)ノ



London

有名なアーティストの方が町をペイントした建物です☆



London

絵になるおじさんが居たのでパシャ(ノ*゚ー゚)ノ



London

女王様を守る頼もしいナイトたちです(*゚▽゚)ノ



London

ロンドンブリッジから撮ったブリッジ
※これがロンドンブリッジだと思っていました(汗)



London

みんなでパシャヽ(*^^*)ノ!



London

橋をバックにパシャ!!



London

ポストも何だかおしゃれに見えます(;゚ロ゚)



このようにロンドン市内を観光したり、写真撮ったり、美術館行ったり、買い物したりと普段経験できない事を出来てみんな大満足なイベントでした♪



みなさん時差ボケには気をつけましょう(;゚ロ゚)